平日夕方の…道満♪

6/21 大地の手作りごはん
ナイフとフォーク赤モツの豆乳煮込み

ミニシュナ大地の手作りごはん-120622-1

<材料>
赤モツ、生姜、ナス、きゅうり、絹さや、パプリカ、椎茸、ジャガイモ
海草パウダー、豆乳、マカロニ、アルファルファもやし
<作り方>
赤モツは一度茹でこぼしてから、生姜少々と煮る。他の材料を入れ、火を止める前に豆乳を加える。
最後にアルファルファもやしをのせる。

今回、マカロニはちぎって入れました。見た目より、大きさ重視です。


昨日はたくさんのコメント、ありがとうございました。
皆さんの ワンちゃんの消化具合がうかがえて、大変勉強になりました。
大きめに切っているのにちゃんと消化されている仔、小さく切っているのに未消化の仔、様々なんですね。
これからもっと勉強しつつ、ウンの状態もしっかり観察。
より良い方法を選択していこうかと思います。
本当に、ありがとうございました!!



平日夕方の道満ドッグラン
公園でお散歩のつもりが、つい、大地に促されて受付に向かってしまいました苦笑
終了時間まで残り30分。走れ~~大地~!!


ミニシュナ大地の手作りごはん-120622-2

相変わらずひどい写真ですが、今日は一際ひどい!!
というのも、室内蛍光灯モードで撮っていたためなく
※以下お見苦しい画像です反省


ミニシュナ大地の手作りごはん-120622-3

おなじみのJackくんと戦闘体制
よく飽きないね苦笑


ミニシュナ大地の手作りごはん-120622-4

大ちゃん、ひっくり返る寸前sei


ミニシュナ大地の手作りごはん-120622-5

ギブなのか?


ミニシュナ大地の手作りごはん-120622-6

と、思わせといて、すかさず反撃ダッシュ


ミニシュナ大地の手作りごはん-120622-7

大ちゃんが追っているのは、チワプーの女の子、まめちゃん
大ちゃん、パピーの頃からまめちゃんを追っています。
※好きなのね、きっとハート


ミニシュナ大地の手作りごはん-120622-8

しつこすぎて、最終的には怒られる怒 大ちゃん、タジタジの図棒人間


ミニシュナ大地の手作りごはん-120622-9

そして大ちゃん、困ったことに、Jackくんが持っているおもちゃを 必ず欲しがりますびっくり


ミニシュナ大地の手作りごはん-120622-10

交渉が決裂すると、力尽くで横取り泣


ミニシュナ大地の手作りごはん-120622-11

あっ! 奪って逃げたぇ 性格悪っ!!


ミニシュナ大地の手作りごはん-120622-12

そう、嬉しいの?
Jackくんはお兄さんだから、貸してくれたんだよ苦笑

とっても短い時間でしたが、とても内容の濃い30分でした。
遊んでくれたワンちゃんたち、どうもありがとう!
パパさんやママさんたち、大暴れにお付き合いいただきありがとうございました
ペコリ


最後に大地の笑顔で終了です。皆様、楽しい週末をお過ごしくださいねガッツポーズ


ミニシュナ大地の手作りごはん-120622-13

楽しかった。。


ミニシュナ大地の手作りごはん-120622-14

最高に、楽しかった!!


ミニシュナ大地の手作りごはん-120622-15

俺、幸せ~~!!!
私もだよ、大ちゃんハート


今日はコメント欄閉じています。
花と大地をポチッと押してね ポチ ポチ ポチ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0