60分3本勝負!

6/14 大地の手作りごはん
ナイフとフォークチンジャオロース

ミニシュナ大地の手作りごはん-120615-1

<材料>
牛肉、ピーマン、ニンジン、もやし、椎茸、マカロニ、ごま、のり
<作り方>
炒めて、ゆでたマカロニと混ぜるだけ


この日Jackくんと遊んだのは1時間くらい
ほぼ貸しきり状態のドッグランドッグラン


ミニシュナ大地の手作りごはん-120615-2

『遊ぼう!』  『いいよ~』 の挨拶ではじまって・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-120615-3

まずは追いかけっこダッシュ


ミニシュナ大地の手作りごはん-120615-4

大ちゃん、すでに楽しいモードに突入です笑・
大ちゃんはよくこんな風にピョンピョンウサギみたいに跳ねるのですが、ジャックパパいわく、子どもの走り方だそうです。
そうか・・・大ちゃんはまだ子どもなんだ~


ミニシュナ大地の手作りごはん-120615-5

Jackくんに追いついた大ちゃん


ミニシュナ大地の手作りごはん-120615-6

当然ここからは大乱闘です。
お互い声は出していないので遊びの範囲だと思いますが・・・
小心者の私は、大ちゃんが噛んでしまわないか心配でなく
過去、大ちゃんが怒ったところを見たことがないので(マウンティングされても笑ってます)大丈夫だと思いますが・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-120615-7

楽しそうです笑・ 真剣なのかな?


ミニシュナ大地の手作りごはん-120615-8

Jackくんは、疲れたらパパさんのもとで自主的に休憩をはさみ


ミニシュナ大地の手作りごはん-120615-9

私は、大ちゃんを強制的に取り押さえる
そして、一時間の間に大乱闘を3回ほど繰り返し・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-120615-10

時には、他の仔を襲い泣


ミニシュナ大地の手作りごはん-120615-11

主人に捕獲される一面もぇ


ミニシュナ大地の手作りごはん-120615-12

私は、大地が楽しく遊んでいる姿を見るのが好きですハート
誰とでも仲良くやってほしいと願います笑・


ミニシュナ大地の手作りごはん-120615-13

このところ、多忙を理由に皆様のブログにコメント残せていません。
明日はお休み。ゆっくりお邪魔させていただきたいと思います


ミニシュナ大地の手作りごはん-120615-14

だからぁ~~仲良くしてぇ~~なく


ホームページ作成もいよいよ大詰め。
えっ?でも料理の写真がない!!
大地をポチッと押してください・・・ポチ ポチ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0