予定変更!貧まつ毛(泣)

空河のまつ毛を伸ばし始めて、一年
トリマーさんと協議の結果・・・

空河は、貧相なまつ毛

という結論に達しました


160219-1.jpg

そんなわけで、予定変更です

まつ毛は諦め、背びれをつけようと言う事になり


160219-2.jpg

背中に、たてがみ作ってみました
目指せ!恐竜の子ども(笑)

今回は、全体が5ミリのバリカンだったので、あまり目立ちませんが
暖かくなって、1ミリに刈る頃には、立派なたてがみが出来るハズ


160219-3.jpg

今回の体重
大地: 7.85kg  空河:6.17kg


160219-4.jpg

大ちゃんだったら、立派なまつ毛が出来るのになぁ~
抵抗勢力(主人)が、やたらウルサくってねぇ~

大地、小さな毛玉が多かったらしい
ブラッシング、しっかりやらなくちゃ


ごはんのことは、追記に記載しました
「続きを読む」 を、クリックしてくださいね


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村


本日のごはんは、昨日と同じ 『鶏肉を生で』

またまた大地のことですが、
一昨日、豚肉をゆでて食べさせたけど、しっかりした良い便が出ました
一概に、調理法ではないんだな・・・
なぜか加熱した鶏だけが、ダメなのよね~
不思議~


生肉の安全性について、私なりに思うところもあるけれど
今のところ、肉を生食することによってトラブルが起こったことはありません
お肉屋さんの選択には細心の注意を払いつつも、あまりモンスターな飼主にならないよう
犬の生食を楽しみたいです♪


にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 生食