私の愛しいタカラモノ

すごく頭のいい子ですね

160218-1.jpg

そういって、大地を褒めてもらいました


160218-2.jpg

もめてる子たちの間に入って、仲裁してたって
急いで駆け寄って、弱い子を守ってあげたんだって

まさか・・・ 強い子に加勢したんじゃないよねぇ~



この子可愛い~ 人なつっこ~い♪

160218-3.jpg

空河は、みなさんに可愛がっていただきました


この子たちはどちらも
私の愛しい愛しいタカラモノ♪ なんですよ


ごはんのことは、追記に記載しました
「続きを読む」 を、クリックしてくださいね


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村


大地と空河の生食

160218-4.jpg

<鶏肉ごはん>

今行なっている 「大地の腸に影響があるもの除去」 で、実は鶏肉も入っています
ただし、生肉ではなく、加熱した鶏肉

大地と鶏肉の戦い(?)は、遡ること2011年
鶏アレルギーの疑いで、アレルゲン除去食を頑張っていた頃から
ここへきて、やっぱり鶏肉が候補に挙がってくるなんて・・・

でも、ナマは大丈夫なので食べさせます
ゆでたり、ひと手間かけるとダメなんて、過保護もたいがいにしろ!ってことなのかな?
ね、大ちゃん


先日、はじめて拍手コメントいただきました
ずっと、使い方知らなくて、使っていなかったのですが・・・
やっぱり嬉しいものですね♪ ありがとうございました


にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 生食