それぞれのご飯タイム

160216-1.jpg

優雅にお食事を楽しむ
生粋のお坊ちゃま、大地くん
今朝は、お魚ごはんでした


そして、その脇のオリの中では・・・

160216-2.jpg

瞬時に食べ終わった空河が、必死に念を送ってる

の~こ~せぇ~

扉がついていて、助かった
だって、開けたとたんに


160216-3.jpg

おサラ強奪!

大ちゃん、詰めが甘いから、一粒ふた粒残っているんです
大事なごはんが~


160216-4.jpg

それでもまぁ、喧嘩することもなく、仲良くやってるみたいなので
我が家は今日も、平和です


ごはんのことは、追記に記載しました
「続きを読む」 を、クリックしてくださいね


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村


大地と空河の手作りごはん

160216-5.jpg

いつも空河が写り込む

今日は、魚とご飯のほかに、海藻を入れました
海藻は、血糖値を緩やかに上げる効果があると言うけれど
(↑ 血糖値の急な上昇を抑えるという意味)
犬にはどうなのかな~?


総重量220グラム これでも足りないって、どんだけ食えば気が済むのさっ!

にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 手作りごはん