一時間だけの…

今日は、一時間で切り上げるから
心して遊ぶように!!


160211-1.jpg

160211-2.jpg

ち! 空河のヤツ・・・ 軟弱者め!


時間を決めて、遊び始めた昨日のドッグラン
気温10度でしたが、風速10m?
ってことは、体感温度 零度だった?かも
とにかく、寒かった~


160211-3.jpg

まっ!寒くたって、犬には問題ないらしく


160211-4.jpg

大ちゃんなんて
勢い余って、ヘッドスライディングしてた
写真、ピンボケ~


160211-5.jpg

そして、家族の中で一番軟弱者の私
大地を抱っこして、暖をとったりしたけれど
どうにも耐えられず、ギブアップ!

結局、一時間足らずのランでした


ごはんのことは、追記に記載しました
「続きを読む」 を、クリックしてくださいね


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村


大地と空河の生食

160211-6.jpg

馬肉ごはん
野菜は、白菜とパセリ  キノコも入ってます

馬肉は体を冷やすというけれど、
以前に比べ、平熱が一度近く上がった大地と空河には
あまり気にせず与えています


体温が上がると、免疫力も上がる
それにはまず、筋肉強化は不可欠なんです


にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 生食