珍しい男が起きてきた

めずらしい男が起きてきた

そう、主人が言うので、見ると
大地が犬小屋から、のそのそ出てきていました

いつもは、「大ちゃん、ごはんだよー」 って呼ばないと
絶対、起きて来ないのに・・・
そして、主人は会うことなく出勤するのに・・・


160209-1.jpg

いいニオイの正体は、たぶん サカナ
シャケを焼いているときでした

近頃大地の、魚に対する執着心は、目を見張るものがあります
焼き魚、煮魚、どちらも好き もちろん、お刺身も


160209-2.jpg

最近好みが変わったのかなぁ~?
もともと、肉派だったのに

大地の腸内環境を改善するために
食事内容とオヤツを変えるつもりなので
お魚Dayを増やしてあげようかなぁ?

嗜好も考慮して、献立考えてあげなくちゃね



ごはんのことは、追記に記載しました
「続きを読む」 を、クリックしてくださいね


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村


大ちゃん、今日の朝食は、残念ながら鶏生食でした

160209-3.jpg

野菜は、ミズナとブロッコリースプラウト、ごぼう
海藻も入ってます


海藻を消化できる腸内細菌って
日本人の腸にしか いないらしい~  犬はどうなんだ?


にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 生食