寒くても、雪が降ってもラン♪

160208-1.jpg

気絶しそうな寒さでも、休日はやはりドッグランへ行く大空家です
大ちゃんがね~、休日は早朝からハリキッているのでね~
よほど好きなんですよね、ドッグランが

ちなみに、空河は そうでもない


160208-2.jpg

ランは、昨夜降った雪がとけて
水たまりがたくさん出来ていました


160208-3.jpg

それでも犬たちは、水たまりを上手によけて、追いかけっこ

濡れるのは、やっぱりイヤみたい(笑)


160208-4.jpg

ドッグランの後、定番になってしまった
公園内散歩

今回の記念撮影は・・・
大事な犬たちが、ボケてしまった

飛行機の全体を写したかったのに・・・
飛行機も欠けてる

全然ダメじゃん! あ~あ


ごはんのことは、追記に記載しました
「続きを見る」をクリックしてね♪


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村


160208-5.jpg

今日は、馬肉です
野菜は、パプリカと空心菜の新芽
最近、スプラウト野菜がブームなのかな?
スーパーで、いつも売り切れです

生で与える野菜は、できるだけ無農薬を選んでいるけど
入手が困難になってきている。何か手立てを考えないと・・・

今朝は、馬全体を使ってあげたので、量も多かった
食べ応えあったんじゃないかな?


大地の全体量、約160グラム
これでも食べ足りないって、言ってます


にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 生食 航空公園