カメラ目線、練習中

1/13 大ちゃん夕食↓
ナイフとフォーク鯖とみぶなの胡麻和え

ミニシュナ大地120114-1

<材料>
サバ、里芋、みぶな、すりごま、きなこ、鰹節
<作り方>
サバは焼いてほぐす。里芋はだし汁で煮る。すりゴマときなこで和えるだけ。

刻みのりでもふりかければ良かった。。。いつも後から気付きます反省!


大ちゃん、目下カメラ目線の練習中敬礼 おやつ片手にがんばってます。


ミニシュナ大地120114-2

私の手にはレバー。そうです、ゆでた豚レバーを使いましたきゃぁ~
大ちゃん、レバーをガン見していますあげあげ
ちなみに、ボーロで練習したら けっ!!けっ! って顔されてそっぽ向かれましたなく


さて、今日は早く起きたので(7時じゃ早くないと思うけど・・・
ちょっと(かなり)遅めの初詣に行ってきます。
大ちゃんがワンギャン騒ぐので、ドッグランドッグランで疲れさせてからの初詣になりますが・・・泣
少し風が気になるけど、天気もいいし太陽楽しんできます敬礼


ポチッとお願いしますクリック

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0