大地と空河の決まりごと

珍しく、大地が私のヒザに乗ってきました

160205-1.jpg

年に いち二度有るか無いかなので、単純に嬉しい~
すごく重いけど~

いつもなら、私にピッタリ寄り添っている空河ですが
こんなときは・・・


160205-2.jpg

お兄ちゃんに、場所を譲ります

空河が引いて、大地を優先する

暗黙の了解!大地と空河の決まりごとなんです



160205-3.jpg

空河が離れて、念を送ってます
マザコンの怨念


160205-4.jpg

大ちゃん、甘えながら貫禄です


ごはんと栄養のことは、『続きを読む』 をクリックしてね♪

☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村


大地と空河の手作りごはん

160205-5.jpg

小豆と白米を一緒に煮て、イワシと合わせました
脂の代謝が苦手な、うちの2頭を太らせるには、炭水化物のちからを借りないといけないかなぁ~?
ドッグフードは使いたくないし・・・
現在、悩み中~


大地と空河は、何よりも魚が好き♪
このごはんは、毎日でもいいってさ!


にほんブログ村
関連記事

Tag: 手作りごはん シュナウザー