平日道満なら、空河は遊ぶ

160204-1.jpg

空河、きもち良さそうに走ってます

向かった先は~


160204-2.jpg

大地のところ(笑)
空河は、大地としか遊べない

平日ランなら犬が少なく、大地もヒマなので
空河はよく、チョッカイ出してます


160204-3.jpg

お兄ちゃん子すぎる、空河
頼むから、洋服は噛まないで・・・ 穴開くから


160204-4.jpg

先日病院で、全身チェックを受けた際
子どもの頃ゆるかった両膝が、今はしっかりしていると言われました(空河)

ランで思う存分走らせることに、抵抗があったけれど
これからは、過剰な心配することなく、運動させていきたいです



本日から、犬ごはんの記録は追記に記します
興味ある方は、下記の 『続きを読む』 を、クリックしてください
今までより、少し細かく記載するつもりです



☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村


今朝の犬ごはん

160204-5.jpg

ラム肉、骨、野菜(パプリカ、空心菜の新芽)、海藻、岩塩

野菜は、朝15グラム、夜10グラム使用
これが、一般的に多いか少ないかは分からないけど
うちの犬たちにはベストな量だと思います

多くなると、たちまちウンチがゆるくなるからね


目標体重:大地8.5kg、空河6.5kg
「太らせてから締めるプロジェクト」開始しました


にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 道満ドッグラン 犬ごはん