大地の血液検査

大地の、血液検査を行ないました


160202-1.jpg
<血球計算検査>

病院が変われば機械も変わり、基準値の値も変わってくるので
以前の数値と、単純に比較できないのが残念

ただ、血小板の数が基準値より低かったことが、今は改善されたようで
安心しました (血小板減少症かと思って、焦ったの)


160202-2.jpg
<生化学検査>

一年前くらいに、「生食にすると腎臓の数値が高くなるのでは?」
という質問メールをいただいたことがありました

その当時は、はじめたばかりで分からない とお答えしましたが
一年経った今、BUNもクレアチニンも、値変わらず
比率を計算してみると、10.0 と、比較的良いほうなんじゃないかなぁ~
だからたぶん、負担はかかってない・・・ と思う


そして、低すぎて心配したコレステロール値&中性脂肪も、正常値に
体重は、8.5kgあったその頃より軽く、現在8.0kgなんだけど・・・
単純に、太れば数値が高くなる、、、ということじゃないみたい


160202-3.jpg

注射に動じない大ちゃん
ピクリともしません(笑)

血液検査の結果を受けて、大地はこれから
腸の改善と、体重増加 にむけて食生活を変更していきます


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事

Tag: 生食