空河が吐いた

夜中の一時半
空河が、未消化物を少量吐き出しました

たぶん、胃の中にあったものは、これで全部
ティッシュでつまめるくらいの量でした


160129-1.jpg

抗生剤を服用したので
いつもより少量の食事を与えたのに・・・

消化できずに吐くってことは
それほど消化能力が弱っているってこと?

まさに、抗生剤恐るべし


160129-2.jpg

それにしても・・・

久~しぶりに吐いた空河は
瞬時に、嘔吐物を食らいに行った (←ちなみに、大地は食わない)

寝ぼけながらも、それを未然に防いだ私は
まだまだやれるな って思いました(笑)


消化の良いものを少量
抗生剤服用時の基本なのになぁ~
あと四日の服用、、、心してかからないと



※本日、抗生剤投与二日目。くうが、便秘です。
必ず下痢する大地とは、真逆だ



読んでいただき、ありがとうございました

にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 包皮炎