犬の急病対応マニュアル

160126-1.jpg

犬の急病対応マニュアル

獣医師 佐藤貴紀先生が執筆、監修された本の
出版記念パーティーにお誘いいただき、出席しました


160126-2.jpg

執筆に携わった、白金高輪動物病院の先生方
一番右の方が、佐藤貴紀総院長です

都内で行なわれたパーティーには
動物関連のお仕事をされている方など、多くの方が出席され
書籍の出版をお祝いしました


160126-3.jpg

ワンコと一緒に暮らしていると、
誰でも一度は遭遇する 「こんなとき、どうしたらいいの?」

この本には、ワンコのサインにいち早く気付き
「そんなとき、こうしたらいいよ」 という対処法が書かれています

ベテランオーナーから初心者まで
幅広く活用できそうな内容でした (←あっという間に読んじゃいました~)


160126-4.jpg

大地と空河を守るための実用書として、頼りにできる一冊です


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー