大地おめでとう♪5歳になったね^^

160125-2.jpg

何でしょうか?


160125-3.jpg

そうなの? じゃあ、顔だけね

毛が目に入りそうなので、顔トリ行ってきました
バースデイ(にもかかわらず)トリミングです


160125-4.jpg

顔まわりをカットして、お耳そうじ、肛門腺しぼり、爪切りコース
寒いので、ボディーはいじらず、ヒツジのままです


そんなわけで、5歳のお誕生日プレゼントは、プチトリで♪
お顔、こぎれいになりました



160125-1.jpg

大ちゃん、お誕生日おめでとう~

大ちゃん大好きな、小豆クリームのロールケーキつくったよ
まぁ、見た目は・・・ アレだけどね



ローソクの 『5』 は、空河のときも使うので、火は灯しません
そして、空河のときも灯さない
だって、大地が15歳になったとき、また使えるもんね
100円のローソクだけど、思い出を重ねて、何度も使っていくのが
私の小さな楽しみなんだ


大ちゃん、元気いっぱい楽しい一年にしようね
そして少しずつでいいから、シニアへの準備をしていこう
そのときになって、慌てなくてもすむように・・・
健康寿命をのばせるように・・・
一緒に・・・ いつまでも一緒に歩いていこう、大ちゃん


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 手作りごはん