凍えるドッグラン

大地と空河の生食

160119-1.jpg

鶏むね肉、手羽先、軟骨、野菜(オクラ、白菜、ごぼう)、ほか


日曜日
久しぶりに、ドッグランで凍えました

160119-2.jpg

そのおかげで(?)、先週の混雑とは打って変わって
空いていた道満


160119-3.jpg

いつもの はなまる姉妹もポツン


160119-4.jpg

ポツ~ン


160119-5.jpg

それでも空河
遊び上手なお友達に誘ってもらって、珍しくお相撲とってました

ありがとう~♪ お友達~


160119-6.jpg

今年は、様々な勉強会に参加する予定なので
ランでゆっくりする時間の確保が、難しいかもしれない

犬たちを運動させてあげることが、第一優先なんだけど・・・
どうしたものかな・・・

美味しいごはんと十分な運動、そして快適な睡眠
どれも、うちの犬たちには必要なものだから
主人の予定と相談しつつ、調整していかなくっちゃ ね


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 道満ドッグラン 生食