あったか犬服

大地と空河の犬ごはん

160114-1.jpg

鶏肉、軟骨、卵黄、野菜(パプリカ、ごぼう、キャベツ)


160114-2.jpg

子供服をリメイクして、犬服作りました
写真は、前身ごろと後ろ身頃


160114-4.jpg

裏起毛トレーナーで、あったか犬服です
青いリブ(縁取り)が空河用、赤いリブが大地用
色を変えてみました


160114-3.jpg

この服
チョットした誤算があって、模様が逆さまです


160114-5.jpg

大地の型紙を、普通に置いたら はみ出した
これが、デカシュナの現実


160114-6.jpg

というわけで、模様はオシリ部分にもってきました


160114-7.jpg

本日の大地
昨夜、着せられていましたが
昔の 「シブがき隊」 のようで、なんか笑えた

でも、似合っていたよ、大ちゃん♪


160114-8.jpg

そして空河には・・・
怖くて着せられない とのこと

次のドッグランで着てもらいましょうね、空河くん♪


以上、男のハンドメイドをお伝えしました


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 犬ごはん 犬服