チャリティTシャツ届きました♪

5/24 大地の手作りごはん
ナイフとフォークエビ入り団子

ミニシュナ大地の手作りごはん-120525-1

<材料>
タラ、エビ、マカロニ、白菜、人参、ごぼう、大根、椎茸、だし汁酵素キューブ、片栗粉
<作り方>
皮をむいたタラとエビ(どちらも生のまま)を包丁でたたく。
片栗粉をまぶし、丸めてだし汁で煮る。他の材料を入れて煮る。

えびは消化しにくいのでワンコにはNGとされますが、加熱して小さく刻めば大丈夫。
といいつつ、またもや酵素キューブ頼み。消化を助けてもらいます。


さて、待ちに待ったQRSチャリティTシャツが届きました!!
ほんの少しでもチャリティに協力できたこと、嬉しく思います。


ミニシュナ大地の手作りごはん-120525-2

大ちゃん、黒をお願いしました。
これからの季節黒は厳しいけど、涼しくなったら着せたいです。
水曜日に届いていたのですが、大ちゃんボサ男だったので、今日着せて写真撮りましたカメラ

洋服嫌いの大ちゃんですからサゲ サゲ


ミニシュナ大地の手作りごはん-120525-3

無駄な抵抗ですが、まずジタバタしますsei


ミニシュナ大地の手作りごはん-120525-4

その後、部屋の片隅でナーバスに・・・ふう~
大ちゃ~~ん、写真撮るよぉ~~オスワリしてぇハート


ミニシュナ大地の手作りごはん-120525-5

だよねぇ~苦笑
レバーゆでたからサッ!


ミニシュナ大地の手作りごはん-120525-6

ここからが正念場!シャッターチャンスは一度しかないガッツポーズ
※昨日赤紫だったくちが、今日はピンク。少し薄くなりましたくちびる


ミニシュナ大地の手作りごはん-120525-7

いいよ!大ちゃん、カッコいいハート
※えっ?首のまわりに変な波が・・・おデブなの?
大ちゃんにピッタリサイズのダックス4号棒人間

なんか・・・QRSが着てるととっても可愛かったけど・・・ぇ
大ちゃんが着ると、天子の羽Tシャツが・・・・・・

め組のはっぴ に見える~ガクリ


ミニシュナ大地の手作りごはん-120525-8

なんだか、イメージ崩してすみませんペコリ
ドッグランで走ったら、少しは羽らしく見えるかもしれませんつばさ


レバーを食べて上機嫌の大ちゃんを
ポチッと押してねポチ ポチ ポチ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 22

うめ  2012, 05. 25 [Fri] 15:13

1. 無題

大ちゃん、黒お似合いですよ(*^▽^*)
洋服着ると、ジタバタしちゃうんですね(笑)
うめも、苦手です。
洋服を着せると、腰がひくくなりますよ( ´艸`)

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 05. 25 [Fri] 15:16

2. Re:無題

>うめさん
のた打ち回ります。
ドッグランは着ないと行けないと思ってるので、自分から首を差し出しますが・・・。
家で可愛くお洋服~~♪は一生無理ですね。

Edit | Reply | 

さち  2012, 05. 25 [Fri] 16:16

3. 無題

大ちゃん、
黒も似合うね!
いつも楽しいブログありがとう!

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 05. 25 [Fri] 17:46

4. Re:無題

>さちさん
さちさん、いつもありがとうございます!
大ちゃんの洋服嫌いは困ったものです。
外では平気なのですが、家の中ではとっても嫌がります。
かわいそうですが、撮影のときだけ我慢してもらってます。

Edit | Reply | 

ここあママ  2012, 05. 25 [Fri] 17:47

5. 無題

大ちゃんTシャツ似合ってますよ!
「め組のはっぴ」って聞いて笑っちゃいました。
そう言われると、そう見えてくる・・・(笑)
おひげ、薄くなってきて良かったですね。
おひげの手入れって大変ですよね。
ここあもシュナフェスに向けて、今日は
おうちシャンプーです♪

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 05. 25 [Fri] 17:57

6. Re:無題

>ここあママさん
薄いといってもまだまだですが、染まってしまったものは仕方がないですね。
何で今回だけなんだろう??
ところで、こういうデザインのTシャツ着たら可愛くなると思うのですが、何でこうもおかしいのでしょう?不思議だわぁ??

Edit | Reply | 

ちゃあちゃん  2012, 05. 25 [Fri] 18:28

7. 無題

大ちゃん、とっても似合ってますよ〰!!
ママさん、ハッピって・・・(笑)
ころんは白なので、お色違いにおソロだね~!!

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 05. 25 [Fri] 20:01

8. Re:無題

>ちゃあちゃんさん
大地が着ると、どうしても運動着なんですよ(泣)
あっ!でも、ころんちゃんも運動着のイメージがあるような・・・。
Tシャツ、とても可愛くてランで着せるのもったいないかな?

Edit | Reply | 

coconao  2012, 05. 25 [Fri] 20:16

9. 無題

大ちゃん、羽根が着いて益々走りが早くなっちゃう!?(笑)
黒もとっても似合ってますよ♪
うちのくぅ~もダックスサイズでお願いすればよかったかな?
シュナフェスでお逢いできなくて残念です!道満でもなかなかお逢いできず。。。
でも近いうちに遊んで下さいね!

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 05. 25 [Fri] 20:20

10. Re:無題

>coconaoさん
普通の4号だとオチリ出ちゃうんですよね~。
特に大地は胴が長いから(笑)
シュナフェス、とても残念です。
暑くなってきましたし、道満も夕方顔を出すことになりそう。
日焼けも恐怖ですしね!

Edit | Reply | 

ポテト  2012, 05. 25 [Fri] 20:27

11. 無題

かわいいTシャツなのに大ちゃんキリッと男前ですね~龍がバーンとプリントされているようなTシャツに見えてきます(笑)喧嘩上等Tシャツ見つけたらぜひ大ちゃんに着てもらいたいです!
お口まわり薄くなって良かったですね。継続して頑張ってください。

Edit | Reply | 

ここのん母  2012, 05. 25 [Fri] 20:48

12. 無題

大ちゃんかっこいい!とっても似合ってますよ!
ダックスサイズ・・・我が家もです!
のんDL・ここDMがぴったり^^
↓名刺作ったんですね!我が家も作りました!
お会いしたら、交換してくださいね(*^_^*)
  

Edit | Reply | 

小雪母  2012, 05. 25 [Fri] 22:16

13. 無題

大ちゃん、Tシャツ似合ってるよ~^^
いなせだね♪なぜか(笑)
そっか・・・大ちゃんが着れるサイズはダックスか・・・
小雪も一緒で~~~~す(笑)

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 05. 25 [Fri] 22:34

14. Re:無題

>ポテトさん
喧嘩上等…は無いんですが、天真爛漫は見たことあります。
お口、薄くなったと言ってもまだまだで、一ヶ月後に切ってしまうのが一番かと。
トマト缶、いつも食べさせてるのに何で今回だけなんだろう?不思議です。

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 05. 25 [Fri] 22:36

15. Re:無題

>ここのん母さん
こちらこそ、よろしくお願いします!
シュナフェス、初めてで分かりませんが、お会いできるものなのでしょうか?
1000頭近くいるから難しいのでしょうね、きっと。
シュナって意外とダックスがぴったりなんですよね~(笑)

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 05. 25 [Fri] 22:40

16. Re:無題

>小雪母さん
何となく、、、そうかな?って思ってました(笑)
普通のだとオチリ丸出しなんですよね~。
Tシャツ、なんで可愛くならないのでしょう?
せっかく可愛いTシャツが、何か和風?

Edit | Reply | 

ひーちゃん  2012, 05. 25 [Fri] 22:50

17. 無題

大ちゃんめ組の人って~~~!!!
でも天使の羽ちゃんがとってもお似合いですよ(^^)
ブログで紹介してくれてありがとうぉ☆
ランでいっぱい着て、大ちゃんが飛んでるように
跳ねてるように、楽しく遊べますように☆
このたびはお買い上げありがとうございました。
シュナフェスで会えるとうれしいな☆
QRS見つけたら、そこにいるちょっと派手めな
女性がひーちゃんでっす(笑)))))

Edit | Reply | 

メルママ  2012, 05. 25 [Fri] 23:06

18. 無題

大地くん♪
やっぱり、黒が似合うね^^
首のまわりの波って・・・まさかのお肉??
そ・・・そうなの??
お口まわりが、薄くなってきて、良かったね!
後1日・・・望みをかけましょう~~^^

Edit | Reply | 

しんまま  2012, 05. 25 [Fri] 23:06

19. 無題

いつもお洋服を着てランランしているから大丈夫なんだと思っていました。
大ちゃんも苦手なんですね。
うちの慎之助も大の苦手!見せるとゲージinです。
チャリティーTシャツ可愛いです。

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 05. 25 [Fri] 23:07

20. Re:無題

>ひーちゃんさん
可愛いTシャツ、ありがとうございました!
こんな風にしか着こなせないけど、何とかなってるかなぁ~?
シュナフェス、会えるといいですね~。
QRSはすぐ分かる!
でもでも、はるちゃん探せばいいってことかな?

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 05. 25 [Fri] 23:10

21. Re:無題

>メルママさん
えっ?やっぱりお肉??
そうかも…。
お口が染まることってあるのでしょうか?
今回はキツネにつままれたような感じです。
赤…というかピンクの口紅なのぉ~~(泣)

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 05. 25 [Fri] 23:12

22. Re:無題

>しんままさん
見せたら逃げ回ります。
捕まえて着せるとジタバタの後、どよ~ん。
毎回同じ反応です。
裸が良いそうです。
ランで洋服は仕方がないと思ってるみたいですよ~。

Edit | Reply |