名刺を作ってみました

5/21 大地の手作りごはん
ナイフとフォーク冷やし中華

ミニシュナ大地の手作りごはん-120522-1

<材料>
豚肉(生姜焼き用)、中華麺、卵、キャベツ、きゅうり、トマト、海苔
ソース・・・豚のゆで汁、黒大豆きなこ、リンゴ酢、味噌(耳かき2杯くらい)
<作り方>
麺と豚肉はゆでておく。具を乗せて、ソースをかけて出来上がり。

ソースが美味しいのか、夢中で完食です。
この量で豚肉は80グラム(生姜焼き用2枚)使用しています。


今日はシュナフェス用に名刺を作ってみました。
普通、イラストレーターなどデザイン系のソフトを使って作ると思いますが、
私はWordで作りますテヘ
しかもWord2003ガーン ※それ以降のバージョンは使えませんガクリ


ミニシュナ大地の手作りごはん-120522-2

こんな感じですあげあげ
大ちゃんの横顔が可愛い写真を使用しましたガッツポーズ
ミシン目に沿って切り取って出来上がりです。

外注って手もあったのですが、なんせシュナフェスモードに入ったのが昨日ですから・・・泣
冷え冷えTシャツなんかも頼んでみましたが、間に合いそうもありません反省!
※どうか暑くならないで~


ミニシュナ大地の手作りごはん-120522-3

一番大事な、このボサ男のトリミングも木曜に予約がとれましたふう~
危なかった!!ギリギリセーフです。


今日は朝から雨が降り続けています。
可哀想だけど、お散歩は無し苦笑
これから、たっぷり遊びに付き合ってあげようと思います。


これから大地と暴れまくる私に
がんばれのポチをお願いします ポチ ポチ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0