俺は手荷物?

5月5日子どもの日、さちさん よりプレゼントが届いたよプレゼント いつもありがとう!!


秩父のお話。長瀞ライン下りの次に行ったのは、宝登山ロープウェイ


ミニシュナ大地の手作りごはん-120506-1

このロープウェイは、小型犬のみ乗車可能です?
駅員さんがデカシュナを見て一瞬固まっていましたが、
ミニチュアシュナウザーはれっきとした小型犬M・シュナ

手荷物扱い片道260円で無事乗車できました笑・
※ちなみに、昨日の記事 『ライン下り』 はワンコ無料です


ミニシュナ大地の手作りごはん-120506-2

ばんび号に一番乗り!
といっても、夕方4時ですから・・・
こんな時間に山頂に向かうお客さんは少ないですテヘ


ミニシュナ大地の手作りごはん-120506-3

はじめて見るロープウェイからの景色にうっとりWハート
か、どうかは分かりませんが窓の下はこんな景色サゲ


ミニシュナ大地の手作りごはん-120506-4

桜が満開です桜


ミニシュナ大地の手作りごはん-120506-5

山頂にはお猿さんなどがいる 『小動物公園』 があるのですが、当然ワンコNGNG
お花を見たり、自然を楽しむことに・・・。


ミニシュナ大地の手作りごはん-120506-6

フキと大地sei
もう少し早い時期なら梅が、遅ければツツジが楽しめたのですが、今はその中間ガーン
残念ながら、お花を見ることはできませんでしたガクリ


ミニシュナ大地の手作りごはん-120506-7

一面みどりです苦笑


ミニシュナ大地の手作りごはん-120506-8

大地、長瀞八景を楽しんでいますあげあげ

このあと下山するわけですが、行きは良い良い帰りは怖い・・・
ギュウギュウの満員電車なみのロープウェイでしたガクリ
大ちゃんも息をひそめてジッとしていました笑・
この様子だともしかして、電車も乗れちゃうかもしれませんえ゛! ※今度挑戦してみようかな・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-120506-9

川と山を楽しんだあと、家路につきましたが・・・
途中、高坂SAのドッグランに寄ってみましたドッグラン

チョットお疲れ気味の大ちゃんでしたが、ここで復活敬礼
うす暗い中、数頭のワンちゃんと遊びましたよキャッ☆


秩父には3時間ほどの滞在でしたが、とても楽しい小旅行となりました。
程良く疲れた大ちゃんは、翌日からの雨でたっぷり休養することができ、
GW最後のランに向けて体を調整したようです
sei


私たちのお出かけに付き合ってくれた大地を
ポチっと押してください ポチ ポチ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0