道満!走り初め

道満ドッグラン走り初め

竹国家も行くと言っていたので、現地集合!時間アバウト! と、
ゆる~い感じで待ち合わせしました


160104-1.jpg

毎度おなじみ、道満神社
右が竹千代くん、左が国松くん
年末の忘年会以来ね♪


160104-2.jpg

ドッグランは、比較的空いていたし
ゆっくりお茶できるくらい暖かかった~
一月なのに・・・ エルニーニョ恐るべし


ドッグランでは
お餅と甘酒のサービスがあり、もちろん、いただきました
そして、おみくじは、「中吉」
ドッグランポイントがプラスされましたよ


160104-3.jpg

スタッフのまかない餅
焦がし醤油って言ってたかな? 主人が食べてた


160104-4.jpg

海苔だけ、おすそ分け


ラン自体は空いていたのですが、シュナ率は高かった


160104-5.jpg

カットが似ているシュナウザーが多い中
よく、これだけ個性溢れるシュナが集まったもんだ(笑)

Jackくん、大地、はなちゃん、竹千代くん、マイクくん、空河

空河なんて、「この子、グレムリンに似てる~」 って言われてたしね
同感です(笑)


160104-7.jpg


わっしょいちゃん、ルークくん、国松くん、まるちゃん

わっしょいちゃん、お耳がミッキーマウスみたいで可愛い~

ルークくん、闘ってる後ろ姿しか写真が無かった~ ごめんなさい
元気いっぱい、驚きの10歳でした
うちも目指すぞ!


夕方になり、少し肌寒くなってきた頃・・・


160104-8.jpg

飽きちゃったチームは
やすらぎを求めて、たけパパのもとに集結


そして、イケイケゴーゴー組は・・・


160104-9.jpg

疲れを知らない、子どものように
遊びまくった新年


皆さん、楽しい一日をありがとう~
今年一年、ケガなく健康で、ドッグラン生活を楽しみましょうね
本年も、どうぞよろしくお願いいたします


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

にほんブログ村
関連記事

Tag:道満ドッグラン