大ちゃんが、楽しかったらしい

2016年 ラン初めは 『道満ドッグラン』
大ちゃんが、とっても楽しそうで、終始笑っていました


160103-1.jpg

あんまり楽しそうだから、今日は大ちゃん特集(笑)
バカ親丸出しブログです


160103-2.jpg

ランでいっぱい遊んだ夜
大ちゃんは、夢を見るんです


160103-3.jpg

ワンワンワンって小さく言いながら
脚をピクピクさせて


160103-4.jpg

夢の中でも、遊ぶんです


160103-5.jpg

昨夜も、ワンワン言ってたなぁ~

きっと・・・


160103-6.jpg

待ってくれ~ と言いながら
お友達を追っていたに違いない

大ちゃん、追いかけっこするときだけは
ウィペット並みの速さだからなぁ~
追われるときも、逃げ足速いし(笑)



新年早々、大地と遊んでくれたお友達に感謝!
みんなの様子を載せる前に、大地で終わらせちゃってゴメンね


160103-7.jpg

はい、書かせていただきます


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

にほんブログ村
関連記事

Tag:道満ドッグラン