ブログ週休二日制

大地と空河の犬ごはん

151225-1.jpg

イワシ、白米、トマト

空河が、狂ったように “踊り食い” しました(笑)


年頭に掲げた抱負 『ブログの更新頻度を上げる』
完全週休二日制ではありますが、程ほどに頑張った一年でした

おかげで、大地と空河のチョットした変化も見逃さず
記録に残せたのではないかなぁ~ と、やりきった感あります(笑)


151225-2.jpg

毎日書くのは、全然苦じゃないんですけど (←昔、毎日書いていたしね)
何というか・・・
水曜と日曜は、書く必要がないっていうか・・・


151225-3.jpg

主人がお休みで、ナマ犬たちと触れ合っているのでね
書く必要がないんですよ

主人も、(私もですが) あまり無理がきかない年齢になって
仕事も、一日の終盤に差し掛かると、疲れは否定できない
若いときとは違うんですよね、やっぱり

そんな時間に、更新されたブログを見て、犬たちに癒されたら
残りの仕事も頑張れそうな気がします
大地と空河の様子がアップされるのを、誰よりも楽しみにしているのは
主人だと思いますしね


151225-5.jpg

以前とは、ブログを書く目的が違ってきちゃったけど
これはこれで、アリかな?


151225-6.jpg

いつもなら、アホだナンだと、こてんぱんな扱いの主人だけど
今日の私は、やさしい(笑)


誕生日に、最高のプレゼントになったでしょ~?
普段なら、絶対書かないもんね~


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

にほんブログ村

数日後に控えた、私の誕生日には
豪華絢爛なプレゼントを 用意するように
関連記事