聖なる夜はベッドでおやすみ♪

我が家にやってきて、三年が経とうとしている空河
その間、買ってあげたベッドは、すべて 大地に奪われ
ずっと床に転がっていた空河

その空河がようやく・・・


151224-1.jpg

自分専用のベッド を手に入れることが出来ました

それは・・・


151224-2.jpg

一昔前に流行った 『シュナドーム』

当時の空河は、ドームを振り回し、転がし
挙句の果てには、食す という子どもちゃんでしたから
ずっと仕舞い込んでいました

そして、当時は嫌がって入らなかったけど
今回は、自らすすんで入って行ったので、ビックリ!!!


151224-3.jpg

空河は、大地のニオイがするベッドは使えません
どうやら大地に怒られると思って、遠慮しているみたい

でもね、空河
このベッドなら大丈夫だよ
だって、大ちゃんはね・・・



140825-4.jpg

ムリヤリ突っ込んでみたんだけど

140825-5.jpg

どうしても、オチリしか入らなくって~(爆!!!!!)



聖なる夜は、ベッドでおやすみ 空河
そして、寒くなったらお母さんのお布団に戻っておいで
素敵な夢を見るんだよ

メリークリスマス



最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

にほんブログ村
関連記事