シアンアラモードでランチ

城北中央公園のそばにある、ワンコOKのお店 『シアン ア ラ モード』
ランチしてきました~♪

メンバーは


151221-1.jpg

野郎4ワンと飼主たち
左から 大地&空河 トミー&ラルフ です

約四年近く前、オフ会でお会いして以来
こうしてご一緒するのは、はじめて

大地とトミー君が遊ぶので、いつかご一緒に~ と思ってましたが
うちの大地がね・・・ 大人しくなかったものでね・・・
カフェは難しいかな~? って

大人になった今、ようやく念願かないました


151221-2.jpg

店内は、陽射したっぷりで明るくて
ゆっくり寛げました

自家製の、天然酵母でつくったワッフル&ベーグルが自慢のお店


151221-3.jpg

大地と空河には、ベーグルをチョイス♪
ちなみに、トミー君は 「お姉さんが運んでくれた、ワッフル命!」 だそうです


151221-4.jpg

はじめて食べるものだから
半分を、半分こね! (←1/4ずつ)
残りはお持ち帰りしましたよ


151221-5.jpg

期待いっぱい、胸いっぱい!
でも、お腹はいっぱいにならない空河(笑)


双方の飼主が、みんな密かに思っていたこと・・・

大地とトミー君、空河とラルフ君、似てる

ブログ拝見しながら、いつも思ってました
それは、トミラル家でも同様だったみたいで
話せば話すほど、激似だったもので、さらにビックリ


と、
話は尽きませんでしたが、店内は大繁盛
食事が終わったらご迷惑かな?ってことで退散です


151221-6.jpg

最後に・・・
黒子の皆さんが、意外と手際よかった集合写真でお開き


暖かくなったら、のんびりお散歩もいいかもしれませんね~
また是非是非、遊んでくださいね♪
トミー君と大地、昔みたいにお相撲しないかな?って、
ちょっぴり期待していま~す
でも、無理かなぁ~? オッサンだもんね~


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

にほんブログ村
関連記事