空河が愛するオモチャ

肌身離さずくわえてる、空河の大好きなオモチャ


151219-1.jpg

ゴム製の、堅固なオモチャ

よく見ると、あちこちついばんで食べているので
新しいものを買ってあげました
ささやかですが、クリスマスプレゼントのつもりです


151219-2.jpg

おニューはオレンジ
サイズはL 大型犬用って書いてありました


151219-3.jpg

ふたつ抱えてあちこち移動する、よくばり空河
大ちゃんに盗られまいと、必死みたいです


151219-4.jpg

ひとつずつ咥えて、場所移動
空河は、私にくっついていたいから、私とともに動くんです
筋金入りのマザコンですから

大丈夫、大ちゃん盗ったりしないから
だって、大ちゃんは今・・・




151219-5.jpg

深~い眠りについてるからね
チラッと見えてる八重歯(犬歯)がキュート

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

にほんブログ村
関連記事