リメイクして犬服作ったよ♪

151218-1.jpg

ユニクロで一目惚れした 『リサ・ラーソン』 デザインのトレーナー
犬服にリメイクしました

仕事人(主人)は、生地がモコモコ厚くて自信ないと、たいそう弱気でしたが


151218-2.jpg

なかなかの仕上がりです

まぁ、これを販売するとなると、色んな意味で問題が生じると思いますが
個人で楽しむ分には、かまわないかな?


イラストが大きいので、欠けてしまうかと心配しましたが
さすがデカシュナ! 余裕のよっちゃん
※空河は、ギリギリでした。危なかった~


151218-3.jpg

寒そうなイメージの白ですが
部分的に使われていた、フワモコのフリース生地を
「ムネ身ごろ」 に使用することで、あったか感を演出

そこんとこ、犬には分からないだろうなぁ~


151218-4.jpg

日向ぼっこの空河と、のんきに大あくびの大地
暇そうなので、着せて撮影したいところですけど・・・


メンドクサイので、後日、外で着せます


151218-5.jpg

大地が空河を、遊びに誘ってる図

最近買ってもらったオモチャの取り合い
とっても激しいけど、楽しそうでしたよ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

にほんブログ村
関連記事

Tag:犬服