航空公園、20度なり

151217-1.jpg

小春日和と言いたくなるほど、暖かかった昨日
久しぶりに、航空公園でピクニックしました

20度は大袈裟だけど、車の温度計で18度


151217-2.jpg

日向にテーブルを設置したら、少し暑いくらいでした
年の瀬に、ありがたいお天気です
が、これも異常気象なのでしょうね~


私たちは、途中調達のおにぎりとお惣菜でしたが
犬たちには、ちゃんと作って行きましたよ♪


151217-3.jpg

何か、ご不満でも?


151217-4.jpg

こいつら・・・
軽く贅沢になってる気がする

まさかこの年末に、ピクニックなんて出来ると思わなかったから
クオリティ低いランチだったなぁ~
もうちょっと手際よく、アウトドア慣れしなくっちゃね



151217-5.jpg

犬たちの夕飯は、すい臓入りの馬
すっぱいニオイしてるけど、問題なく食べました

野菜は、オクラの新芽と赤パプリカ
スプラウト(新芽)は、朝晩どちらかに使うようにしています
そして、ビタミンC豊富なパプリカ
3日分作って、素早く冷凍しておきました


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

にほんブログ村
関連記事

Tag:航空公園