真冬のトリミング

大地と空河、本日トリミングに行ってきました


151215-1.jpg

トリミングは、大空にとって大きなストレスですから
直近で嘔吐や軟便があればキャンセル!
当日の便がゆるければキャンセル! と、
サロンにはご迷惑な話ですが、私 結構自己中な客です

でも実際は、トリミングにむけて体調管理をバッチリしておきますから
ドタキャンは、過去に一度だけ
確か、大地の軟便だったかな?
その後、空きが無くてずいぶん待ったけど、それは仕方がないよね


151215-2.jpg

大地
真冬のトリミングなので、バリカンは迷わず5ミリ
自分の毛で、保温してもらいたい

お手手の毛は、ブラッシングが面倒なので
いつも 『きりたんぽ』
シュナだったら、一度はフサッフサの脚にしてみたいけどね~
ムリ!!!


151215-3.jpg

空河
な、なんか・・・

グレムリン っぽい

バリカンは、大地と同じ5ミリ
カットも全く一緒ですが、微妙にまつ毛がパヤパヤあります
伸ばしてくれてるのかなぁ~?? (←完全 トリマーさん任せ)


本日の体重 大地 8.11kg  空河 6.26kg

今週末は、冷え込みが厳しくなるそうです
体調管理にじゅうぶん気をつけてあげなくっちゃ♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

にほんブログ村
関連記事