お久しぶりな♪

大地と空河の夕食

151212-1.jpg

約一年ぶりに、ラム肉が届きました
早速、犬たちの夕食に~♪

久しぶりだったけど、今日の便はとても良好でした
野菜は、キャベツと人参
食べ慣れた、オーソドックスな野菜を使いました


そして先日は、これまたお久しぶりな航空公園ランへ
最近は、道満が続きましたからね


151212-2.jpg

大ちゃん、何やってるのでしょうね~?
この子の行動は、いつも理解に苦しみます


151212-3.jpg

ぎんなんのニオイが気になる空河
ランの外には、その銀杏を拾い集めているご婦人が・・・


151212-4.jpg

あっ・・・ ここの実は、やめた方がいいですよ・・・


151212-5.jpg

関東の冬は、私そんなにキライじゃないです
空は青いし、冬の花も咲いているし、緑だってある

雪国育ちの私は、冬の色といえば、グレーの空と白い雪
他のカラーは想像できなかった


151212-6.jpg

もちろん、ポカポカ陽気の中犬とお散歩なんて、考えられないしね~

って、
お前ら、こっち向けぇ~!!!
黒子もジャマぁ~!!!


151212-7.jpg

楽しかったものだから、大ちゃん
久~しぶりに、全体重かけました 帰りたくないって

いつまでも だだっ子な、もうすぐ五歳児です



久しぶりといえば、今日のパソコンは、ずっと唸りっぱなしです
久しぶりに、嫌な予感がする
突然、電源入らなくなったりするんだよなぁ~(泣)
データのバックアップとか、早急にやらないと・・・



最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

にほんブログ村
関連記事

Tag:航空公園