大地、サルになれ!

私のお耳が確かならば・・・
動画中のボスの実況中継は・・・?






マジメに走ってる!
マジメに走ってる~!(爆)



私たち親が期待した

151208-1.jpg

犬を追うときの 『サルっ走り』 ではなかったけれど
大地なりに、真面目に走ったみたいです

あ~あ~
サルになれてたら、イタグレも真っ青なタイムが出たのになぁ~ (←親ばか)



でも・・・ まっ!いっかぁ~


151208-2.jpg

大ちゃん
楽しそうに走っていたからね~

6秒43

今年も、笑顔の大地を見ることが出来て
お母さんは、とってもとっても嬉しかったよ~


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

にほんブログ村
関連記事

Tag:道満ドッグラン