7時30分

休日の朝はいつも、大地か空河に起こされます

7時30分

毎日、お肉を冷凍庫から出す時間
犬たちは、解凍が遅れるとご飯が遅くなることを知っています


151205-1.jpg

今朝の目覚ましは、空河
布団から出て、頭をチョイチョイやられました

もっとも、休日の寝過ぎは糖尿病や心疾患リスクを高める
という研究結果が、最近話題になっているから
これはこれで、有難いことかもしれないなぁ~


151205-2.jpg

朝ごはんは、馬肉
混ぜてしまってから、写真に気が付いた


本日は、道満ドッグランで 『50m走』 に挑戦
空河には、馬肉食べて、百万馬力でがんばって欲しいな~

そして大ちゃんは・・・
がんばるつもりがない ことは、百も承知なので
楽しく走ってくれたなら、百点満点つけてあげようね


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

にほんブログ村
関連記事