犬と寝るなんて

151204-1.jpg

毎晩、一緒に寝ている空河
昔の私は、犬と一緒に寝るなんて考えもしなかった

去年までは、クレートの中で寂しく眠っていた空河
朝出してあげてから、5分だけ一緒に布団に入るのが、楽しみだったね


151204-2.jpg

それが今では、同じ枕にアタマ並べて眠ってる
空河がペッタリくっついてくるから、暑くて半袖の私(笑)

一人寝の主人は、寒く凍えて、毛布を引っ張り出していたっけ


151204-3.jpg

そしてこちらは、同じく一人寝の大地

ハミガキが終わるとクレートインして、そのまま朝まで出てこない
クレートトレーニングがバッチリできた、お利口ちゃんでございます

(↑ウソです。 クレートインは、今の大地のマイブームなんです。)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

にほんブログ村
関連記事