運動会を横目にラン♪

昨日は、道満ドッグランで 『ワンワン運動会』 が開催されました
残念ながら、我が家は不参加でしたが
会場は100頭のワンちゃんたちで盛り上がっていましたよ♪


151130-1.jpg

一方
ランの中にはシュナウザーがいっぱい!


151130-3.jpg

写真もないし、お名前も伺っていないので個別紹介はしませんが
ロンくん、嵐くん、はなちゃん、むぎちゃん・・・ と、
デカシュナ大集合でした(笑) ※写真はロンくんね

飼主としては、8キロ9キロは標準だと言いたいところですが、カン違いはイケナイ
みんな・・・ どう見てもデッカイぞ~


151130-2.jpg

こちらはチビ組、空河と4ヶ月齢の まるちゃん
空河にもこんな時期があったなぁ~ って、懐かしかった
空河の道満デビューもこの頃で、体重も2.7キロとほぼ一緒でした


151130-4.jpg
※全員カメラ向いてない、芸術的な写真。これが大空パパのカメラのセンスです。


ちなみに私、大地の子犬時代は知っているけど
の大地は見たこと無い
だって、我が家に来た3ヶ月齢のころ、すでに4キロ超えてましたからね
トリミングも病院も “成犬料金でお願いします” って言われたっけ


151130-5.jpg

次の道満イベントは、12月5日に行なわれる “タイムトライアル”
大ちゃん、3年ぶりに走ってみようかと思ってます

3年前のように、笑いながら走るのか・・・
鈍足でもいいから、完走を期待しています


151130-6.jpg

最後に、赤ちゃん写真で癒されながらシメます
それでは皆さん、また来週~♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

にほんブログ村
関連記事