お昼寝中はお静かに

今朝の、大地と空河↓

151127-2.jpg

ごはんを待ってるあいだ、ソファーの上でバトル・・・
でしたが、カメラを向けたらやめちゃった

お腹がすいて、早く目覚めてしまうようで
早朝から、ふたりで遊ぶことが多くなりました

そして、ひと遊びしたら、お待ちかねのごはんです


151127-1.jpg

昨日と同じく、トリ
今日は、ヤゲン軟骨も刻んでのせてあげました

お腹がいっぱいになれば、お昼寝です
朝早起きな分、たくさん寝てもらいましょう~


151127-3.jpg

お布団かけて、可愛い空河♪
以前に比べ、最近はよく寝てくれるようになりました
だんだん、私の後追いも減っているような・・・
それはそれで、寂しい~


なるべく静かな環境で寝かせてあげたいので
お昼寝中は、テレビもつけないし、スマホもマナーモードです


151127-4.jpg

すると、こんなヘソ天が見られますよ

お昼寝中は、お静かに
キーボードをたたく音だけが、カタカタ響きます



最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

にほんブログ村
関連記事