ウェルカム冷凍庫♪

欲しくて欲しくてたまらなかった 『冷凍庫』

151123-1.jpg

ようやく我が家にやってまいりました

2年前に買った冷凍庫は小さくて、2頭分のお肉の収納に限界を感じていました
※当時は加熱食でしたからね、アイテムも少なかった・・・

だけど、2年で買い替えはもったいないなぁ~ とグズグズしていたら
主人に、往生際がわるいとか、大は小を兼ねるんだとか
安物買いの○○とか・・・
散々言われて、踏ん切りがつきました
※あっ!ちなみに、旧冷凍庫の嫁ぎ先は、もう決まっていま~す

今回の冷凍庫は、三菱冷凍庫121リットル
色んな種類のお肉が買えちゃいます


151123-2.jpg

この連休は、ドッグラン三昧だった大地と空河
今日もランを終えて、ネムネム~

そんな2頭の昨日の食事

151123-3.jpg

鹿肉~
今回は、丹波の鹿肉です
もちろん、内臓&骨入り

そして、私たち飼主も 『丹波つながり』 ってことで


151123-4.jpg

丹波の白ワイン
サーモンのディップをたくさん作ったので、バケットにのせて~
それと、干しイチジク&カマンベール

明日は仕事だから、本日は休肝日
何事も、メリハリが大事ですよね


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

にほんブログ村
関連記事