予定変更でワンコ服作ったよ♪

昨日のシュナフェスは、雨でしたね~

午前中ドッグランに行って、午後遊びに行く予定でしたが、泣く泣く断念
予定変更して、大地と空河のお洋服を作りました
いや、作らせました



151115-2.jpg

今回は、私の好みを押し付けて、思いっきり派手に~♪


151115-1.jpg

主人は最初、かなりの抵抗を示していました
特に、縁取りのピンクがイヤみたいで・・・(笑)
チ○ド○屋とか、ピカソとか言ってました

だけど、慣れって怖いものですね~
仕上がっていく過程で、『なんか・・・ 袖が地味』 って一言

それでもこれなら、ドッグランで探しやすいでしょう~
きっと目立ちます!!!


151115-3.jpg

モデルさんたちは、仲良くならんでお休み中
雨だから、お出かけ出来なかったね~

今日は雨も止み、午後は陽も差してくるとか
どこか連れて行ってあげようかな?
ドッグランはどこも、ドロドロだろうけどね~
関連記事