飽きるの早っ!

大地と空河の朝ごはん

151113-1.jpg

鶏肉、野菜(めひじき、ごぼう、パプリカ)


大地の弟分として、我が家にやってきた空河

151113-2.jpg

家族の一員となって3日後には 『道満デビュー』 をかざり
以来、好むと好まざるとに関わらず、ドッグラン漬けの生活を送っています


151113-3.jpg

ドッグランに行けば、当然空河も嬉しくて、笑顔で走るんです
最初はね・・・

でも、30分もすればこの通り


151113-4.jpg

飽きるの、早っ
真顔で訴えてくるんですよね~

空河は大地と違って
お友達とは遊ばないし、走らないし・・・
ドッグランより何より、大地のことが一番好き♪ だからね~


でもね、空河ちゃん
大ちゃんがノリノリだから、あと一時間くらいはねぇ~



151113-5.jpg

途中何度か、なだめたり、抱っこしながら
大地が疲れ果てるのを待ちます

そして、大地の体力が弱ってきたそのとき・・・


151113-6.jpg

大地の首根っこを捕まえて、「帰ろうよ!」 って
空河は、大地の保護者みたいです(笑)


151113-7.jpg

主人の後を追って、出入口へとむかう大地と空河
私を置いて行かないで


今週末は雨のようで
ドッグランは難しいかな?
それよりも何よりも、「シュナフェス」って、雨でもやるのかな?
行こうと思っていたんだけどな~
関連記事