隣の芝生は青く見える

大地と空河の犬ごはん

151105-1.jpg

この一週間、鶏肉続きです
冷凍庫の容量の関係で、別のお肉を頼めず・・・
仕方がないので、冷凍庫の買い替えを検討中
最初から、大容量を購入すればよかった


さて、「隣の芝生は青く見える」 とはよく言ったもので


151105-2.jpg

大ちゃん、ドッグランでは隣のエリアばかり気にしています

この日おとなりは 「ハナペチャの会」 が貸し切り中
マズルの長~い大ちゃんは
ごめんねぇ~、今日は鼻のつぶれた子限定なのぉ~ と
やんわり断られていました


151105-3.jpg

そんな大ちゃんのことはさておき

私もかつて、『犬ごはん』 についてはアレコレ悩んだり
よそ様のごはんを見ては、マネしてみたり
レシピ本に踊らされたり
色んなパターンの食事を、大地には食べさせてきました

そして、一通り経験したあげく、今の生食で落ち着きましたが
それと同時に、生食に関する疑問や悩みが出てきたのも事実です

最近では・・・
今の状態なら、加熱と生、同時進行でもイケるんじゃ??
なんて、またもや 『隣の芝生は~』 的な考えが、頭をよぎります
※考えてるだけで、実行には移しませんけどね(笑)


151105-4.jpg

そんな、フラフラ フラメンコな私なので、
犬の食事について勉強できる機会があれば、参加してみたいな~と考え中
色々見て、検討しているところです
関連記事