寒くて耐えられない

151102-1.jpg

本日の関東地方は、冷たい雨
かなり冷え込んでいます

大ちゃんが、「寒くて耐えられない」 というので
いよいよコタツを出してあげることにしました


151102-2.jpg

ふっ やっぱり大地にはコタツがよく似合う

先に入った空河を追い出し、独り占め
さすが、『ぬしさま』 ですね~
※現在は(17:00)、2頭仲良く入ってます



さて、昨日は竹国家のみなさんと、お久しぶりのゼブラに行って来ました


151102-3.jpg

ゼブラでお会いしたシュナちゃんたちと、写真を一枚

左から  空河、(オスワリ拒否した)大地
国松くん、竹千代くん、ファビちゃん、わっしょいちゃん

みんなで楽しく遊びました
皆様、お会いできて光栄です
楽しい時間をありがとうございました


ふぅ~ ピンボケ写真のオンパレードで
写真整理に時間がかかりそう~
ボチボチ書いていくことにしよう~
関連記事