空河、行け!

今日は断食につき、スープしか口にしていない大地と空河
スープは、鶏ササミを煮込んだもの
固形物は無しです

いつも食後にオシッコをする大ちゃんですが、
今日は食べていないので、当然トイレには行きません
昨日の夜から12時間は経ってるし、スープもたくさん飲んだのに・・・

そこで、、、
ここはひとつ、困ったときの空河頼みです

さぁ!空河、行け!!!


151031-1.jpg

行け! の一声で、大地に飛び掛る空河
自分が何をすべきか、よく分かっています


151031-2.jpg

オモチャくわえたまま


151031-3.jpg

ハラがへっても、イクサはできるらしい


151031-4.jpg

見事、大地をトイレに追い込んだ空河
プロの仕事です!


151031-6.jpg

いつもならここで
『空河先生、おひとつどうぞ』 と、報酬を差し出すところですが

今日は、、、

鶏のスープをどうぞぉ~


あまり・・・ 嬉しそうではなかったです
関連記事