おもちゃを洗われて

4/27 大地の手作りごはん
ナイフとフォークタラの野菜あんかけ

blog_import_51df75aa408e4.jpg

<材料>
生鱈・・・茹でてほぐす
マカロニ・・・90秒茹でる
野菜あん・・・たけのこ、桜海老、がんも、えのき、オクラ、絹さや、鰹節、片栗粉
鱈とマカロニに野菜あんをかける。

めずらしく、作っている私のまわりをウロウロ徘徊していた大ちゃん笑い
香りにつられたのでしょうか?


さて、GW始まりの今日・・・
早速ランへダッシュ ではなく、家中の掃除をしています。
特に大ちゃんエリアを重点的にむん!


blog_import_51df75ab9167b.jpg

オレのおもちゃは触るな!!といいたいのか
はたまた、他の仔はランに行ってるハズなのに、オレはどうした??といいたいのかsei

まぁ、大ちゃんの気持ちは分かるけど、今日は掃除に集中しますガッツポーズ


blog_import_51df75ad35443.jpg

完全にイジけて、体ナメナメはじめたけど、放っておきますけっ!
家中掃除機かけて、畳にダニアースして・・・
年齢を重ねると、わずかな掃除も重労働ですね苦笑

そして、本日の重要任務敬礼
大ちゃんのおもちゃを洗って煮沸消毒きらきら


blog_import_51df75aea2d97.jpg

ぐつぐつ煮込まれたおもちゃの集団苦笑
今日中には乾かないかな??


blog_import_51df75b01ce80.jpg

お散歩・・・チョット長めに行ってあげようかな苦笑


まだまだGWは始まったばかり!
ランばっかりじゃイヤだぁ~の私にポチッとお願いしますポチ ポチ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0