さらばコタツ!大地はどこへ

4/10 大地の手作りごはん
ナイフとフォークバターライス

blog_import_51df74e1db35a.jpg

<材料>
めかじき、イカ、生ワカメ、切り干し大根、椎茸、胚芽米入りごはん、バター(耳かき2杯分くらい)、ビール酵母
<作り方>
生ワカメとイカは消化されにくいので超みじん切り。全部いためるだけ。


冬の間、大地がお世話になったコタツ・・・
大地が大好きな暖かいコタツ・・・・・・昨日でサラバ~肉球 くろ猫


blog_import_51df74e3322c4.jpg

もう春だし、暖かいし、、、クサイから!!!
大ちゃん臭です。犬臭なんですガーン
全部洗ってしまいましょう笑い


blog_import_51df74e4b5180.jpg

大ちゃんこれからどこに寝るつもりなんでしょうsei

一夜明けて本日、大地はずっと私の膝の上泣
8.6キロの巨体が膝の上はものすごく辛いですガックリ


blog_import_51df74e5e25a2.jpg

大地もゆっくり眠れないし・・・


blog_import_51df74e73d1dd.jpg

ということで、コタツの下にベッドを設置。
本人は納得いかないようですが・・・棒人間

この季節、大地はこの家で過ごしたことないから、どうして良いのか分からないよね苦笑
大地がこの家にやってきてはじめての春桜**
撮影後、また私の膝の上に納まりましたガーン 大地はどこに落ち着くのでしょうか。


そして、昨日焼いたクッキー下


blog_import_51df74e8c7d64.jpg

春らしい3色のクッキーです。
小麦粉大さじ2、オリーブオイルと水小さじ2/3までは全部一緒で・・・

ピンクがつぶしたラズベリー緑が大麦若葉とヤギミルク黄色がきな粉です
混ぜてこねて、のばして型抜き
160度のオーブンで20分焼きました笑・


強風の中、トリミングに出された大ちゃんに
がんばれのポチをお願いしますクリック

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0