肉か魚か?

4/6 大地の手作りごはん
ナイフとフォーク牛肉のみぞれ和え

blog_import_51df749df355f.jpg

<材料>
牛肉、きゅうり、大根の葉、大根、赤ピーマン、うどん、カッテージチーズ
<作り方>
ごま油で炒め、火を止めてから大根おろしで和える。
最後にカッテージチーズを乗せる。


今までずっと手作りごはんを食べさせてきて、大地の嗜好は大方把握したつもり・・・ニヤッ
大ちゃんは・・・肉が好きWハート


blog_import_51df749f89a41.jpg

こんなんだから、魚メニューは二日に一回くらいの頻度い
しかも、煮魚より焼き魚が好き魚の骨 お刺身はも~っと好きお刺身


blog_import_51df74a104db7.jpg

先日メザシをあげたら、頭のエラの部分?で口の中を怪我してしまった大ちゃん。
頭に注意びっくり 以後気をつけます反省

ワンコは肉が好き!!そう思っていましたが・・・
他のママさんたちに伺ったところ、意外と魚好きのワンコも多くてびっくりしましたえ゛!


blog_import_51df74a20ff19.jpg

今日はお花見日和のポカポカ陽気c.blossoms*
ちょっと風が強いけど、お弁当持って出かけようと思いますおにぎり
あっ!!もちろんドッグランは必須ですけどねテヘ


春の嵐もなんのその・・・花より団子の大地をポチッと押してねクリック

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0