男のあつい友情

4/2 大地の手作りごはん
ナイフとフォーク魚のおじや

blog_import_51df745ec66ec.jpg

<材料>
鮭(甘塩)、カラスガレイ、胚芽米入りごはん、サツマイモ、赤ピーマン、いんげん油揚げ
<作り方>
全部煮るだけ。魚は小さな切り身しかなかったので、2種類使いました笑い


道満ドッグラン3周年の続きです・・・
何気ないジャック君の一言から、このバトルは始まりました・・・

blog_import_51df74602e851.jpg

大ちゃん、他の男の子と格闘中・・・
ジャックが止めようと、大ちゃんに手をかけたその瞬間ぇ


blog_import_51df7461c4490.jpg

完全に野獣と化してる大ちゃん。キャラが変わった気がする…
ここから、男と男の壮絶なバトルが始まったのです泣


blog_import_51df7463261e3.jpg

からだが大きなジャック君が優勢と思いきや・・・


blog_import_51df7464a7ffd.jpg

大ちゃんにだって、男の意地ってものがありますジタバタ


blog_import_51df7465c428a.jpg

すでに、可愛いブログ犬となることを放棄したかのような・・・すさまじい形相・・・泣


blog_import_51df746711601.jpg

両者、一歩も譲ることなくバトルは続きます。※カメラマン(パパ)、ブレてるぞ!!しっかり撮ってよね!


blog_import_51df746811b10.jpg

相撲に持ち込めば、大ちゃんにも勝機が・・・


blog_import_51df746999658.jpg

いやっびっくり 大ちゃん押さえ込まれた!!!


blog_import_51df746b2be69.jpg

が、すかさず反撃のキ~ック蹴り


blog_import_51df746c9ba77.jpg

完全に大ちゃんが押さえ込まれている中、
何も知らない無邪気な嵐君がやってきました・・・危ない!嵐くんびっくり


blog_import_51df746db3fed.jpg

囲まれた!! 可愛そうに・・・完全にとばっちりだ泣


blog_import_51df746fa8fdc.jpg

秘儀びっくり しっぽ攻撃


blog_import_51df74710801f.jpg

周囲が見守る中、二人のバトルは続き・・・


blog_import_51df7472c6ff5.jpg

インターバルをはさみ3回戦をむかえ・・・


blog_import_51df747451e00.jpg

いよいよ大詰め・・・大地降参かはてな


blog_import_51df7475ecb13.jpg

ふぅ~ ようやく決着がついたのでしょうかふう~


blog_import_51df7477b3a58.jpg

二人の間に、あつい友情が芽生えたのでした笑・


この物語はフィクションです。良い子は決してマネをしないでくださいねラブ


私の妄想にお付き合いいただきありがとうございます。
大地をポチッと押してねクリック

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 26

しんまま  2012, 04. 03 [Tue] 11:06

1. 無題

やー壮絶なバトル!ハラハラドキドキ楽しませて頂きました(*^^*)男同士いいですね。なかなかそんな事させてくれる仔居ないですもん。
いいっ!
大ちゃん最高。

Edit | Reply | 

カールふわみりー  2012, 04. 03 [Tue] 11:08

2. 無題

うん!うん!
男の厚い友情ね~♪
猛烈バトルがめちゃ~すごいのね
大ちゃん~おなか出してるから~お遊びだぁ
お互いにお遊びが上手だワン(^_-)-♡♡

Edit | Reply | 

おやじ  2012, 04. 03 [Tue] 13:00

3. バトル

いや~楽しませてもらいました(^O^)/
大ちゃんいいお友達がいていいな~('-^*)/

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 04. 03 [Tue] 13:45

4. Re:無題

>しんままさん
こんな写真撮ってる飼い主も飼い主で・・・。
遊んでいるならいいんですが、ハラハラします。
どうか怪我しないように(相手のワンちゃんが)と思いながら見ています。

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 04. 03 [Tue] 13:46

5. Re:無題

>カールふわみりーさん
お腹出してると遊びなんですね~。
良かったぁ~。
本気で噛んだらどうしよう??っていつも不安なんですよ。

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 04. 03 [Tue] 13:48

6. Re:バトル

>おやじさん
以前はお相撲とるだけで、比較的楽しそうに遊んでいたのですが、最近はすごいんです。
さすがに女の子相手にはやりませんけど。
いつもドキドキしながら見ています。

Edit | Reply | 

ume  2012, 04. 03 [Tue] 14:44

7. うめ母

おぉ~!
大ちゃん男の戦いですね。
最後の並んで映ってる写真、好きです(*^▽^*)
たくさんのシュナちゃんがいたんですね~。
私がその場にいたらテンションあがりまくりだろうなぁ~♡
そういえば昨日のここあちゃん、もしかしたらうめも親戚さんかもです。
例の兄弟犬探し登録してみました。

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 04. 03 [Tue] 15:17

8. Re:うめ母

>umeさん
あちこちにシュナがいて、楽しかったですよ。
人も大勢でしたけどね~。
ここあちゃん、親戚さんなのですね?
登録時のお写真と今の顔、あまり変わってないようですよ。
親戚さんのブログを拝見すると、似ているからか、楽しくなってきますよね。

Edit | Reply | 

たけママ  2012, 04. 03 [Tue] 16:45

9. 無題

フィクション、思いっきり楽しませていただきました♪
こんな風にぶつかりあえるのは、
仲良しになった証拠ですよね!
体と体でぶつかりあい、男と男の
熱い友情が芽生えるのね・・・☆
竹千代には無理だわ(;_;)

Edit | Reply | 

ここあママ  2012, 04. 03 [Tue] 17:10

10. 無題

あのカッコイイシュナちゃんはジャックくんという
お名前だったんですね。大ちゃんとのバトル
私も観ましたよ~♪男同士すごく楽しそうに
みえました。それに嵐くんも加わって、3シュナ
ともカッコイイスタイルで、集まってる姿を見てたら
次は男の子シュナもいいな~なんて(笑)夢です。

Edit | Reply | 

coconao  2012, 04. 03 [Tue] 18:26

11. 無題

うちのくぅ~は大地くんとジャックくんに混ざりたいんだけど、圧倒されて周りをうろうろしてました(^▽^;)
今度はくぅ~に男の友情たるものを教えてやってください!

Edit | Reply | 

メルママ  2012, 04. 03 [Tue] 18:55

12. 無題

あのぉ~~
ここは「ラン」ですよね?
「リング」ではありませんよね~(笑)
オトコの匂いがプンプン漂ってきました(-_-;)

Edit | Reply | 

ポテト  2012, 04. 03 [Tue] 20:01

13. 無題

期待裏切らない闘い、ママさんのフィクションに大爆笑です!家で見てて良かった~外で見てたら私、絶対アブナイ人でした(笑)
熱い友情に勝利ですね!

Edit | Reply | 

gigipapa  2012, 04. 03 [Tue] 20:14

14. 無題

顔を見ればお相撲とってしまうお友達って居るみたいですね♪
何か相性があるんでしょうか?!
すごく楽しいんでしょうね^^v

Edit | Reply | 

ひーちゃん  2012, 04. 03 [Tue] 20:45

15. 無題

さっすがに男の子の遊びは激しいですね!!
見ているだけでもハラハラしちゃいました。
でも最後が男の友情で仲直り(^^)
きっと熱い男の友情ですね!!!

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 04. 03 [Tue] 23:03

16. Re:無題

>たけママさん
実は、、、動画もあるのですがあまりにもすごくて断念しました。
子どもちゃんも映っちゃってるし。
どの辺りで勝負が決まるのかは分かりませんが、やっぱり大ちゃんが「ごめんなさい」しているのでしょうね。

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 04. 03 [Tue] 23:05

17. Re:無題

>ここあママさん
ずっとやってましたよね~。
私もチラッと見て見ぬふりを…(笑)
大ちゃん、トイプーちゃんとかちっちゃい子にも遠慮が無いので困ります。

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 04. 03 [Tue] 23:08

18. Re:無題

>coconaoさん
くぅ~君、参加しなくてよかったですよ~。
とばっちり受けたら大変ですから。
動画も撮ったのですが、何しろあの人の多さで…人の顔が映ってるから断念しました。

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 04. 03 [Tue] 23:10

19. Re:無題

>メルママさん
一応「ラン」なんですよね~。
オトコの匂い…クッサイですよ~。
からだ中汚いし…(笑)

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 04. 03 [Tue] 23:12

20. Re:無題

>ポテトさん
私も主人が撮った写真見て大笑い…ではなく唖然としました。
女の子とは(あまり?)やらないのですが、男の子同士だと容赦ないみたいですね。

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 04. 03 [Tue] 23:14

21. Re:無題

>gigipapaさん
相性があるのでしょうね。
大地も誰彼かまわず…ということは無いようです。
何度会っても絡まないワンちゃんもいますし。
基準は何なのでしょうね~?

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 04. 03 [Tue] 23:16

22. Re:無題

>ひーちゃんさん
女の子はここまででは無いのでしょうね。
そういえば、女の子の格闘はあまり見たこと無い気がします。
ころんちゃんとソフィちゃんくらいかな??

Edit | Reply | 

ribian(リコたんママ)  2012, 04. 04 [Wed] 21:17

23. 無題

大ちゃん いいお友達ができたね('-^*)/
これぞ男の友情~!!
でも この光景・・ よく見かけてまして・・(汗)
我が家の女子(ビスキーvsアコ) 日常茶飯事でして・・f^_^;
お友達のCHACHAちゃんvsビスキーもプロレス友達です(苦笑)
大ちゃんは、男の子だから 良かったねぇ~って言えるけど
我が家のばやいはね。。( ̄ー ̄;

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 04. 04 [Wed] 22:16

24. Re:無題

>ribian(リコたんママ)さん
女の子同士のプロレスも激しいですよね~。
大地は最近もっぱら男子と闘っているので安心ですが、女の子に手を出すと冷や冷やしてすぐに離します。
ビスキーvsアコ ちゃんの女子プロレスは、もしかしてお家で開催されるのですか?

Edit | Reply | 

JJ  2012, 05. 13 [Sun] 21:10

25. 先日はありがとうございました(^^)

こんにちわ!
ようやくたどり着きましたJackパパのJJです(^^)
この日に引き続き今日も遊んで頂いて有り難う御座いました(^^)
この日はホントに激しかったですね~(;^_^A
あの人ごみの中を爆走しては大バトル!!
近くの女性が呆れ気味に「スゴッ…またあのシュナたち始まった…」とささやいていたのを耳にしてしまいました(;^_^A
大地君の評判を落としてなければ良いのですが…(;^_^A
とにかくJackは大地君が大好きな様で、今日なんかは他の子と遊ばせない!ってくらいの勢いで…(;^_^A
みんなの人気者の大地君を独り占めしない様に言い聞かせますので、ぜひまたお会い出来ましたら遊んでやって下さい!
よろしくお願いします(^^)

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 05. 13 [Sun] 23:30

26. Re:先日はありがとうございました(^^)

>JJさん
こちらこそ先日に引き続き、ありがとうございました!!
大地があんな風にバトルを繰り広げることは珍しくて…物語を作って特集させていただきました。(勝手にすみません)
先日、ジャック君のブログが無いか、探してみたのですがたどり着けず、本日もたどり着けずにいます。
mixiに登録していないので、仕方が無いと思いますが…。
またお会いできると、勝手に楽しみにしております。
今回もまた、バトル物語を作らせていただくことと思いますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

Edit | Reply |