道満3周年でシュナがいっぱい

4/1 大地の手作りごはん
ナイフとフォークジンギスカン

blog_import_51df744a6f935.jpg

<材料>
ラム肉(ホットプレートで焼きながら提供)
「野菜寒天」・・・チンゲン菜、クコの実、赤ピーマン、人参、キャベツ、エリンギ、煮干魚のおやつ、ごぼう、寒天


祝!道満ドッグラン3周年クラッカー
昨日4月1日は道満でイベントがありました。
ドッグラン無料券がいただけて、抽選会があったり・・・
保護犬とふれあうイベントも・・・
すごい数の人とワンちゃんでした笑・


blog_import_51df744be3d6c.jpg

そして、ランではたくさんのシュナたちに会えましたM・シュナ


blog_import_51df744db1d17.jpg

まずは親戚さんと再会ヤッタ!
大ちゃんといとこここあちゃん
やっぱりボールキャッチが上手な女の子でしたぐぅ~。


blog_import_51df744f45c4a.jpg

ボールを待っているときのここあちゃんラブ
満面の笑みでママを見つめて、とっても可愛いですWハート
昨日はママさんといっぱいお話できて、私、とても楽しかったんです。
そのため、大ちゃんをほとんど見てなくて・・・テヘ
※大ちゃんウンPを7回ひねり出し、大変だった!と主人からブーイング棒人間


blog_import_51df74503f674.jpg

お次はコチラ上 はじめまして、レイのブログレイ君
他の方のブログで、レイ君のお顔と名前は拝見していましたが・・・
レイ君ご家族にお会いしたのは初めてペコリ
帰りがけにお引止めしてしまいましたラブ
もっとお話したかった、パパさん・ママさん。また会えるといいなぁ~Wハート


blog_import_51df745207acf.jpg

そしてコチラは上 お正月以来かな??
グーちゃんことグリュックちゃん
以前、見事なシュナ列車 を見せてくれた先頭にいたシュナちゃんです
あの時は10ヶ月のパピーちゃん。
追いかけられて怖かったよね、ゴメンねペコリ


blog_import_51df74533ee77.jpg

コチラの男の子上 アロくん
って、あのALOくんだよねはてなはてな 間違いないよねはてな
ママさ~んおーい この日は一緒じゃなかったのね~。
お会いできなくて、とても残念でした反省!


blog_import_51df7454b53dd.jpg

一週間ぶりね~~嵐くん(ランくん)
背中のモヒカンが立派だわ!かっこいい~~Wハート
とても『大ちゃん似』なんておこがましいこと言えないガックリ


blog_import_51df745662d85.jpg

コチラの立派なシュナウザー上 ジャックくん

ナント、体重9.6キロだそうですえ゛!
でも、太ってるわけじゃなくて、骨と筋肉きらきら
大ちゃんが(私が?)理想とする体型なんです。
そしてこのあと、ジャックくんと大地が、男と男の壮絶なバトルを繰り広げることに。
あまりにもすごい画像なので、明日にしておきます。※今日はかわいいシュナちゃんたち満載で終わりたい・・・


このほかにもたくさんのシュナちゃんがいましたが、なんせヒトが多すぎて、
どの方が飼い主さんか分からず、お名前聞けませんでした・・・。



blog_import_51df7457cd615.jpg

今月の撮影ブースの前で・・・
「花さかじいさん」がテーマのようですが・・・
全体写ってないじゃん、撮影係!!!(パパ)
まぁ、ボサ男の大ちゃんがおじいさんみたいだから、いいかsei

3時間半もランにいたのに・・・お決まりの下


blog_import_51df745936d85.jpg

ガニマタを踏ん張ってますねふう~
毎回これで周囲の笑いを誘います泣 やれやれ・・・チッ


最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
大地をポチッとお願いしますクリック

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 26

たけママ  2012, 04. 02 [Mon] 12:17

1. 無題

道満で楽しいイベントがあったんですね!
シュナちゃんもいっぱいで楽しそうです♪
男と男の戦い、楽しみにしてますね(>ω<)
パピー竹千代の写真を見破るとは!!!
ママさん、かなりの竹千代通ですね(笑)
え、そんな称号いらないですか?

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 04. 02 [Mon] 13:22

2. Re:無題

>たけママさん
だって・・・
パピー竹千代、初めてじゃないモン。
以前見たときに、その当時パピーの大地の顔と比べたりしてました(笑)
竹千代君みたいに可愛いシュナ顔になるか、不安な時期だったんです。
(大ちゃん、ヘン顔なパピー時代を送りました)

Edit | Reply | 

ひーちゃん  2012, 04. 02 [Mon] 13:23

3. 無題

道満でイベントだったんですね!!
道満にはたくさんのお友達もいってるから
たくさんのシュナちゃんでさぞ賑やかだったでしょうね☆
大ちゃんそんなにランが好きなのね~
踏ん張り姿もかわぃぃよ(^^)v

Edit | Reply | 

おやじ  2012, 04. 02 [Mon] 13:42

4. 道満

楽しいイベントがあったんですね!
大ちゃんのあばれっぷりが目に浮かびます(^O^)
明日が楽しみだ~(^O^)/

Edit | Reply | 

KMK25  2012, 04. 02 [Mon] 14:08

5. ここは

シュナ専用ランですか?
こんなにシュナが集まるんですね。
ウチの周りでは、そんなに見かけない(同じマンションにいましたが)のに。。。
無料って太っ腹ですね。
天気も良くて大地さんにとっても、最高の1日ですね。

Edit | Reply | 

ribian(リコたんママ)  2012, 04. 02 [Mon] 14:31

6. 無題

大ちゃんの大好きな場所で お友達もいっぱいで
帰りたくなかったのね!
ジャック君との壮絶なバトル そんなにスゴイのぉ?!
楽しみなにしています(^^)

Edit | Reply | 

ここあママ  2012, 04. 02 [Mon] 18:40

7. 無題

昨日は再会できて、こちらこそ楽しかったです。
たくさんのシュナズに会えてウキウキでした♪
無料券もらったからには、また道満に行かねば。
もっとここあもわんちゃん相手に遊んでくれればな~(^_^;)
またお会いできるのを楽しみにしてますね。
そうそう、シュナフェス・・・・ここあパパに
「仕事休みとれる??」と交渉中です(笑)

Edit | Reply | 

★アロママ★  2012, 04. 02 [Mon] 18:55

8. 無題

あ~!アロがいる。笑
はい、アロくんです( ´艸`)
昨日は用事があって出かけてました…
大地くんに会いたかったなぁ。

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 04. 02 [Mon] 19:08

9. Re:無題

>ひーちゃんさん
ひーちゃん!れぃちゃんは大丈夫なの??
皮膚は私も常に気になってるから・・・心配で。
大ちゃんの踏ん張りに最近勝てなくなってきています。
体が重いから・・・?

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 04. 02 [Mon] 19:11

10. Re:道満

>おやじさん
相当な暴れっぷりで・・・。
写真見ていて顔が引きつりました。
だけど本人たちは楽しそうでしたけどね・・・。

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 04. 02 [Mon] 19:14

11. Re:ここは

>KMK25さん
シュナだけじゃなくいろんな犬種が集まりますよ。
結構数多く集まるんです。
大地はチワワに怒られると負けます。
なぜか小さい子には負けるんです(笑)

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 04. 02 [Mon] 19:16

12. Re:無題

>ribian(リコたんママ)さん
すごいです!!
顔が・・・大地じゃないくらいすごいです。
明日の画像見て、ドン引きしないでくださいね~(笑)

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 04. 02 [Mon] 19:18

13. Re:無題

>ここあママさん
うわぁ~~行けるといいですね~!!
私たちも行くつもりなんですが、もちろん見学組です。
またお会いしましょうね~。
道満ならいつでも行きますし・・・シュナフェスも、行けるといいですね!!

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 04. 02 [Mon] 19:20

14. Re:無題

>★アロママ★さん
やっぱりね。アロくんでしたね。
よかったぁ~アロくんに会えて♪
ママさんにお会いできなかったのは残念ですが・・・。
たぶんいつかお会いできますよね。

Edit | Reply | 

しんまま  2012, 04. 02 [Mon] 19:29

15. 無題

大ちゃんの帰らないぞの頑張りは何回見ても微笑ましい。ほんと毎週楽しみにしてるのね。毎日行きたいのでしょうね。かわゆい(*^^*)

Edit | Reply | 

小雪母  2012, 04. 02 [Mon] 19:35

16. 無題

あ~~、レイくんだ^^レイくんに会ったんですね^^
道満はシュナ率高いのかな??
いいランですよね~^
また行きたいなぁ~~^^
大ちゃんの踏ん張り姿がかわいいですね~^^

Edit | Reply | 

ポテト  2012, 04. 02 [Mon] 19:53

17. 無題

前日は大荒れのお天気でしたが日曜日は晴れて良かったですね。我が家は残念ながら行けませんでした(泣)
大ちゃんのすごい画像楽しみにしています☆

Edit | Reply | 

みなぞぅ  2012, 04. 02 [Mon] 20:42

18. 無題

初コメです(〃^ー^〃)昨日ははじめまして&ありがとうございました。あの大地くんだとは!!驚きました~。とても元気なシュナくん(見てて直ぐに男の子だ!!とわかりました)いるな~と入った時からみてました♪それに見るからにワイルドで…レイにはないものを持ってました♪
我が家は道満にいくことが多いのでまたお会い
できますかね~??今度はぜひとも遊んでやってくださいな♪

Edit | Reply | 

coconao  2012, 04. 02 [Mon] 21:09

19. 初めまして♪

昨日元気に走り回っていたのはやっぱり大地くんだったんですね!
うちのパパが大地くんのブログを以前からみていて、あれは大地くんだぁ!
と話していたんです♪
ほんと人もわんこも多くてお話出来ませんでしたが、生大地くんにお逢いできて嬉しかったです!

Edit | Reply | 

ここのん母  2012, 04. 02 [Mon] 21:30

20. 無題

道満、イベントの日だったんですよね~^^
行きたかったんだけど・・・
嵐君も、毎週行ってるのかな~?
一回り小さいかと思ったけど、そうでもないのかな??
2人とも、モヒが立派!!

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 04. 02 [Mon] 23:06

21. Re:無題

>しんままさん
道満に着いたときの大地の叫び。
動画に収めようと思ったのですが、私のコンデジが動かなくなり失敗。
ランを切望する叫び、次回がんばります!!

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 04. 02 [Mon] 23:08

22. Re:無題

>小雪母さん
レイ君、会いましたよ!!
やはり皆さんご存じなんですね。
この日はイベントだったのですごい数の人とワンコ。
だけど道満、シュナ率は高い方かもしれません。

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 04. 02 [Mon] 23:11

23. Re:無題

>ポテトさん
明日、ドン引き覚悟で載せますが…。
最近の大ちゃん、大人になったからか、マウントされると怒るんです。
以前は何されてるか分からなかったのに…。
そんな戦いの画像です。
結構怖い顔してます(泣)

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 04. 02 [Mon] 23:14

24. Re:無題

>みなぞぅさん
こちらこそ、お引き止めしてすみませんでした。
なんせあの人とワンコでしたから…。
シュナばかり撮り歩いていましたが、飼い主さんが分からず…。
レイ君、もっとゆっくり遊びたいですね。
是非是非、遊んでやってください!!

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 04. 02 [Mon] 23:25

25. 初めまして♪

>coconaoさん
コメントありがとうございます!!
うわぁ~残念です!
人もワンコも多すぎて、シュナちゃんの飼い主さんがどなたか分からず、お名前聞けませんでした~。
ココアちゃんとくぅ~ちゃんが走ってたのですか?
本当に残念です。
またお会いできるといいのですけど…。

Edit | Reply | 

大地ママ  2012, 04. 02 [Mon] 23:29

26. Re:無題

>ここのん母さん
嵐君、たぶん一回り小さいと思います。
大ちゃんのモヒは…ppp
かなり笑えますよ~。鳥の巣みたいです。
ここのんちゃんご家族はお出かけだったんですよね。
土曜日は悪天候で残念でしたね。
毎週末の雨。何とかなりませんかね~(泣)

Edit | Reply |