お家で過ごす休日

3/31 大地の手作りごはん
ナイフとフォークお刺身定食

blog_import_51df74390d72a.jpg

<材料>
カツオ(刺身)、白米、いんげん、油揚げ、えのき、海苔、ホタテ、ウズラの卵
<作り方>
刺身以外の材料を煮て、おじやにする。刺身を添えて出来上がり。


昨日土曜日。午前は強風強風、午後は暴風雨雨が・・・。
私は断捨離がはかどりました笑・ ※まだやってたの?って感じですよね
そして大地の一日は・・・


blog_import_51df743a65d0c.jpg

お散歩を拒否したものの、外が恋しく・・・
窓から見える空を恨めしそうに眺めていました苦笑


blog_import_51df743bc228f.jpg

退屈で仕方がない様子ぇ


blog_import_51df743d3cb9b.jpg

私と主人が断捨離にはげむ中、寝るに寝られず・・・
うろうろついてまわる大地M・シュナ
ジャマだということで、主人と大地の恒例 『タオル引き』開始 ホイッスル


blog_import_51df743e21009.jpg

これ、ひとつ注意しなければいけないことが・・・


blog_import_51df743f1c529.jpg

人間は、絶対に引っ張ってはいけないんです(Θ_Θ)
大事な歯が折れてしまってはいけません。
大ちゃんにタオルを引かれるくらいが丁度いいです笑い


blog_import_51df7440737a1.jpg

そして、勝ったつもりにさせておきます苦笑


blog_import_51df7441c8b6e.jpg

すると、機嫌がよくなりますから・・・苦笑


blog_import_51df7442cafc9.jpg

たっぷり遊んだ後は、美味しく食べる!
もちろん上げ膳据え膳の殿様待遇ですけっ!


blog_import_51df7443e4db8.jpg

お腹がいっぱいになれば、あとは寝るだけZZZ
うらやましい犬生ですねふう~

そして本日、快晴太陽 ドッグラン日和ドッグラン
大ちゃん、ウォーミングアップのため、軽く走ってます(家の中を)
今日も思いっきり遊んでこようと思います敬礼


最後までお付き合いいただきありがとうございますm(u_u)m
大地をポチッと押してくださいクリック

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0