お久しぶりなヤローたち

道満で、久しぶりに遊んだ3シュナ

151026-1.jpg

左から、ジャック 大地(のオケツ) 

ハロウィンイベント完全無視で、楽しく遊びました


151026-2.jpg
デカシュナですから、上下欠けてます

ジャックと大地
まずは、お相撲か・ら・のぉ~


151026-3.jpg

爆走

お客さんは、イベント会場に行っていたので
比較的 空いててよかった~
せまいランでの爆走は、いつもヒヤヒヤします


151026-4.jpg

そして、嵐くんとチュッ

嵐くんは誘ってくれるのに、大地のノリがイマイチ
もう、大ちゃんもオッサンなのかなぁ~


151026-5.jpg

でもまぁ、とっても久しぶりだけど
やっぱり3ワンで遊ぶんだなぁ~
懐かしいようであり、新鮮でもあり・・・ 不思議な感覚でした

動きが激しすぎて、使える写真がほとんど無かったけど


151026-6.jpg

大地が楽しけりゃ、ピンボケ写真でもいっかぁ~
のせとこぉ~!!!


最後になりましたが、もう一頭 忘れちゃいけない
こちらの野郎 ↓↓↓


151026-7.jpg

空河氏
どっからどう見ても、エリマキトカゲにしか見えない


そんな爬虫類な空河ですが、このヤローたちの中で・・・
一番勝気で、怖いんじゃないか???
そう思うのは、私だけでは無いハズです
関連記事