ハロウィン仮装パーティー☆in道満

151025-1.jpg

本日、道満ドッグランで行なわれた
ハロウィン仮装パーティーに参加してきました

まずは集合写真を撮ってから、パレード&コンテスト
前列の真ん中に、大地と空河が居ます


151025-2.jpg

拡大図↑
お隣は、ノエルさん&嵐くんご一家


151025-3.jpg

こちらの写真は、撮影ブースで

カメラマンとして活躍していた、まめこめちゃんママに撮ってもらいました
「年賀状に使うから♪」 という 脅し プレッシャーにも負けず
とても素敵な写真を、ありがとうございました
やっぱりプロは、逆光でもきれいに撮るんだなぁ~


大地と空河に仮装させたのは、パレードのみ
すっごく嫌がってましたから、コンテストは不参加で・・・


151025-4.jpg

もちろん、ランでしょ
久しぶり、ジャックに転がされてました


そして、そして・・・


151025-5.jpg

こんな可愛い女の子に出会っちゃいました

名前は 『まる(仮?)』
道満常連さん 『はなちゃん』 の妹として迎えられた子です

はなママ
もう紹介しちゃったし、まるちゃんにしなよ(笑)
漢字は・・・
『真瑠』なんてどうかな? (←おせっかい(笑))


151025-6.jpg

まだ2ヶ月齢のパピーちゃん

パピー大好き大ちゃんが
ドッグランデビューの日を待ってるよ~♪


楽しかった道満イベント
あ~、マンションの理事会さえなけりゃ、最後まで居たのになぁ~ 残念
皆様、いつも遊んでくれてありがとう~  まったネ~


明日もちょこっと続きます
関連記事