空河が食べちゃった(泣)

大地と空河の犬ごはん

151023-1.jpg

鶏肉(ムネ、手羽先) 野菜(セロリ、小松菜、ごぼう)


151023-2.jpg

今朝から、ハイテンションで遊びまくった大地と空河
先ほどようやく くたばりました 寝に入りました

いつもはオモチャの取り合いだけど
今日は、ハンターごっこで盛り上がってたみたい
空河がハンターで、大地が狩られ役だったようです



ところで・・・
大地には、首まわりに小さな(1ミリくらい)イボが数個あります
これは、小傷が原因で出来てしまったもので


151023-4.jpg

おそらく、空河がじゃれて 首まわりを噛みついたときに
あたりが悪く(笑)負傷した箇所が、突起したんじゃないかと思ってます


先日、その中のひとつが
ツララのように伸びてきているのに気が付きました
長さにして7~8ミリでしょうか?

トリマーさんには、バリカンの際注意してもらって
念のため、日曜日に動物病院で診てもらいました

「あっ、これは(笑) そのうちポロッと取れちゃいますよ~」
何でもないものだと分かり、ひと安心・・・



でしたがっ!

151023-3.jpg

悪魔が 空河が、ぷちっと引っ張って・・・

くちゃくちゃ食べちゃいました~


かわいそうに、大ちゃん
痛くは無かったようですが、血が吹き出し
私の手当てを受けることに (←たぶん大地にとって、これが一番苦痛(笑))

空河が原因で出来たイボを、空河に食べられる・・・
踏んだり蹴ったりな、大ちゃんでした
関連記事